息子の誕生日

2013年4月4日(木)

今日は息子の12回目の誕生日!
嫁は会社休んで二人でゆめタウン光の森へ息子が最近はまってるカードゲームドラゴンボールをやりに行った。
昼ごろ嫁から電話があり、ゲームは4台あるがカードが売り切れで全部できないそうなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
それなら土曜日にできる所に連れて行こうと話したが別のゲームセンターにありゲームもできたとの事v( ̄ー ̄)v
そして帰りにビールを買ってきてくれるとの事!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

早めに退社して、風呂に入り、ケーキのろうそくに火をつけ、明かりを消して、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとー!!
12歳になりました!やや声変わりもして、ひげも産毛になったし、月日が経つのは早いもんだね!