事故目撃!

2013年1月10日(木)

朝の通勤の時あと少しで会社という時に急に車が混みだした。
普段そんなに混まないので何だろうと交差点を左折したら300m先ぐらいの交差点で事故があっていた!
事故があっていたところは世継橋交差点で国道3号線上りと南熊本からの車線が大渋滞になっていた!
会社に着いて4階の窓からちょっと撮影・・・

横転してるのはランクルプリウスとの事故らしい・・・原因は何だろう?夕刊をチェックだな!
ともあれバイクだったら死んでるな・・・気をつけよっ

そして帰りの事、家まであと300mの所でまた事故が・・・
家に帰って嫁と息子に聞いたら自転車との接触事故では、との事。