大晦日

12月31日
今日は大晦日。毎年恒例で嫁は、実家へおせち作り、俺と息子は自分の実家へ。
いつもは朝一嫁を実家へ送って自分の実家へ行くのだが、今年は映画を見ていこうと思い、ゆめタウンはませんにあるトーホーシネマへ。

見た映画は「劇場版 青の祓魔師

内容は面白かった。ただ祭りのデザインがアジアンチックでイノセンスを思い出した。
ゆめタウンはませんは初めて来たので映画の後ちょっと物色!その後ヤマダ電機春日店へ行って実家へ着いたのが午後一時ごろ。
実家には三男の弟夫婦が同居していて年末年始には長男・次男夫婦がやって来る。
次男の俺は植木在住で近いが兄夫婦は大阪在住、現在長期東京出張中。
兄の息子(3歳)と久しぶりに会ってテンションMAX!

プラレールで遊びまくり!!
その後嫁を迎えに行って、浜勝白山店へオードブルを引き取りへ行き、宴会開始!!
今日の晩飯は焼肉!!
飲んで飲んで飲みまくり!ほぼ記憶なし!!