クリスマス

12月24日(月)振替休日
朝からケーキにオードブルの引き取りに。
オードブルは鶴屋へ。近くの立体へ車を停めて開店3分前到着!デパ地下は朝から活気があってすごかった。
少し時間があったので隣りの蔦屋三年坂店へ正月に甥っ子、姪っ子用プレゼント購入。
ケーキ屋さんに向かう途中息子のジャージの裾が短くなっていたのを思い出したので、ゼビオ本山店へ。
息子のジャージと自分用ベンチコートも買ってもらった。ラッキー!!
同敷地内にあるホームセンターサンコーにも行ったので時間を食ってしまい川尻のケーキ屋さんについたのが昼になってしまったが
さっきできたとのことでこれまたラッキー!
川尻から植木へ3号線を行くのはダルダルなので一発高速で帰ろう!御船IC〜植木ICまでETCで400円。
25日は仕事なので3時ごろからパーティーを始めようと思って朝早くから行動していたのに、5時から息子の英語塾があった・・・・
送り迎えで結局始めたのは7時過ぎ・・楽しかったけど明日キツイだろーなー